2005年12月18日

寒い〜〜〜〜〜〜

みなさん、ホントに寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?毎日毎日、雪が降らないか・・・?仕事に遅れずにいけるか・・・?気になっていますあせあせ(飛び散る汗)
最近ではももるなもお散歩に行ってもすぐに「帰る〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)」と向きを変えて帰ってきてしまいますたらーっ(汗)なので、なかなかお散歩に行けず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日なんか、ももるなは新聞紙を引っ張ったり、コットンをぐちゃぐちゃにしたり・・・ふらふらきっと、家の中の生活にストレスを感じているんでしょう・・・バッド(下向き矢印)それなら、お散歩に嫌がらずに行ってくれればいいのに・・・と思う今日この頃ですパンチ

今日はこっちでも雪が積もりました雪・・・と言ってもたいして積もってはいませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)るなを外に連れ出して雪の上ではしゃぐ姿を撮りたかったのですが、無理でした・・・爆弾まあ、なんとなくそうじゃないかとは思ってましたけど・・・失恋
なので、なんの意味もない写真を貼りますカメラるなです揺れるハート

s-DSC00277.jpg

ニックネーム momoruna at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする