2005年12月30日

今年最後の・・・

バトルですむかっ(怒り)今年1年、姉弟でいっぱい遊びましたるんるん本当に幸せなことだと思います黒ハートこれからも、ずっとず〜〜〜〜〜〜〜っと仲良く遊べるといいな顔(笑)今年最後のバトルですパンチ









来年はりょう君に、妹が出来ます(人間のねexclamation)りょう君がどんな反応をするか、とっても楽しみです揺れるハート
あと、ももるなにも、いとこexclamation&questionができます(こっちも人間のexclamationちなみに私の兄の子どもです)ワンコと人間の赤ちゃんの関りがテーマになりそうな2006年ですわーい(嬉しい顔)

今年は本当に楽しい1年だったけど、来年もきっと、もっともっと楽しい1年になると思いまするんるんるんるん

みなさん、どうぞ来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ではよいお年を〜〜〜〜〜〜演劇

ニックネーム momoruna at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする