2006年01月15日

初めてのお友達☆

今日は、初めてのお友達の家に遊びに行きました車(セダン)

お友達を紹介します犬(笑)犬(笑)

レオン君(♂)とチロルちゃん(♀)でするんるん
s-DSC_0176.jpg

右端にいるのがレオン君、通称「レオ君」で、と〜〜〜〜ってもやさしくて、ももるなに、一度も吠えずにず〜〜〜っと付いて回ってくれました犬(足)

s-DSC_0180.jpg

s-DSC_0171.jpg

こんな感じで・・・顔(笑)

ももも、ちょっとは気になるんですけどね〜〜〜顔(ペロッ)

s-DSC_0169.jpg
ももちゃん、目がこわいよexclamation×2


左端にいるのがチロルちゃん、通称「チーちゃん」で、チーちゃんは7歳くらいだそうだけど、と〜〜〜っても元気そうな女の子でした犬(笑)チーちゃんもももるなに興味を示してくれたのに、ももるなは逃げてばっかり・・・たらーっ(汗)でしたバッド(下向き矢印)チーちゃんはそれでも、追っかけてくれるかわいい犬(笑)です揺れるハート

4犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)カメラ撮ろうと思ったのに、結局全然上手くいかず・・・3犬(笑)犬(笑)犬(笑)なら何とか撮れましたあせあせ(飛び散る汗)

まず、コレ下右から、るな、チーちゃん、もも。そして、後ろにちーっちゃく写っているのがレオ君顔(笑)

s-DSC_0173.jpg

続きまして・・・右がレオ君、左がチーちゃん犬(笑)犬(笑)
そして、真ん中に挟まれてにおいをかがれているのがるなですカメ

s-DSC_0177.jpg


初対面で、一緒に仲良く遊ぶるんるん・・・とまではいかなかったけど、写真が撮れたので良しとしましょうClap

今日は突然お邪魔してすみませんでした四葉また、遊んでね〜Hello

ニックネーム momoruna at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする