2006年02月01日

ココちゃん♪

ココちゃんこと、とっても楽しみにしてくださっている方がいるので、顔(笑)今日はココちゃんのことを書きますペン

ココちゃんは生後5ヶ月、とっても、かわいい女の子ですリボン

ココちゃんは今、歯が生え変わるところで、たくさん抜けていますひらめきこんな風に取ってもらってました演劇
s-daiDSC_0067.jpg
かわいい小さな歯がい〜〜〜っぱいありましたClap

最近ココちゃんは歯がかゆいので、ガムがお気に入りです黒ハート一生懸命噛んでいますダッシュ(走り出すさま)




かわいいでしょ?コレ、実はずっとるなに取られていて、やっとこさかえって来たのですたらーっ(汗)るなったら、自分の物じゃないのに、ココちゃんが近寄ってきたら「うぅ〜〜〜〜〜〜っexclamation×2」といってます顔(汗)
ごめんね、ココちゃん揺れるハート

ココちゃんの体重は約4`弱手(チョキ)どんどん大きくなっています目るなはすでに追い抜かれているよう・・・あせあせ(飛び散る汗)

ココちゃんはとっても、性格が良くて、コレはママのピンクちゃんに似たんでしょうGood良かったねClap

では、1ヶ月前のココちゃんです
下下下下下下下



ココちゃん小さなお手手犬(足)でかわいいでしょハートたち(複数ハート)?

続いて、この時のるなです顔(メロメロ)これまた、かわいいハートたち(複数ハート)親ばかですみません・・・バッド(下向き矢印)



もっと、もっと、たくさんかわいいココちゃんを撮るので待っててねハートたち(複数ハート)ペロパルさん手(チョキ)



ニックネーム momoruna at 12:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする