2006年02月28日

みなさま・・・

この前は久々にアップしたこのブログに遊びに来てくださって、おまけに暖かい励ましのお言葉もいただいて、ありがとうございましたぁ揺れるハート

るなの体のこと、あと、もものヘルニアのことも、気にしてくださっていて、ホントに嬉しかったでするんるん

もものヘルニアは夏に手術して以来、特に変わりなく・・・と言うか、少しずつしっかり歩けてきている感じです犬(足)でも、もものこと、随分アップしてないので、久々に歩く姿を動画で撮りました映画・・・といっても、ホントに歩いてるだけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



どうでしょう?結構しっかり歩けてると思いませんか??


そして、甘えん坊るなは散歩の時、ももにくっつきもっつきです顔(イヒヒ)

るな「おかあちゃん、こっち行こうよるんるん
s-daiDSC00572.jpg

るな「このした、行ってみたいなぁ・・・ひらめき
s-daiDSC00573.jpg

・・・とまあ、こんなことを考えているんでしょうか?

そして、お散歩中は歩くのに一生懸命になりすぎて・・・犬(足)犬(足)・・・耳耳がひっくり返っちゃいました〜〜顔(笑)
s-daiDSC00578.jpg

そして、お散歩から帰ったらこうなりました眠い(睡眠)
s-daiDSC00583.jpg

るなちゃん、そこ、お父さんの背中なんですけど〜〜〜顔(イヒヒ)

言い忘れましたが、ももとるなが着ているセーター、義姉が作ってくれましたブティックかわいいでしょ?

ニックネーム momoruna at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする