2006年03月27日

ココちゃんに会いに・・・

大阪まで行ってきました新幹線
ココちゃんは今7ヶ月の女の子揺れるハートピンクママに似て、と〜〜〜っても人なつっこい女の子ですわーい(嬉しい顔)

るなは、ココちゃんより、お姉ちゃんなので、いっぱい遊んであげてました演劇・・・と言うか、遊んでもらってたのかも・・・目

今日は、ココちゃんに会いたい方のために、動画をい〜〜〜っぱい載せちゃいます手(チョキ)

まずは、これ、行った日のバトルですむかっ(怒り)下


ココちゃんもるなも、結構いい感じでバトッてます顔(イヒヒ)

次はこれ下


るな:ちょーおっとー、あたしのおもちゃとらないでよね〜〜〜〜ちっ(怒った顔)
あんた、ちゃっと勘違いしてない?そのおもちゃ、ココちゃんのなんだよ?

じゃあ、今度は取って来いゲームねっ犬(足)


あ〜〜た、またるな、独り占めかいexclamation×2
でも、ココちゃんも反撃に出るようになったねGood


がんばれ〜〜、ココちゃ〜〜〜ん演劇

んで、今日、ココちゃんもテンション上がって、こんなバトルまでするようになりましたどんっ(衝撃)すごいすごいexclamation×2Clap


こんなに、仲良くあそべるようになるなんて・・・ねえちゃん感動だよもうやだ〜(悲しい顔)
でも、こうやって遊べるようになったらお別れなんだよね〜たらーっ(汗)寂しいよね〜〜犬(泣)

自然に近くによるようになったから『チャーンスGood』と思って写真撮ったら
s-daiDSC00715.jpg

逆光でしたバッド(下向き矢印)

なので、コレはどうでしょうか?
s-daiDSC00718.jpg
るなが、そっぽ向いてるので、残念ですが、ココちゃんはかわいく撮れました手(チョキ)

あっ、そうそう、あと、もう1つ、楽しかったことがありました揺れるハートピンクママの姉妹のピュアちゃんが産んだ、メロデイちゃんと会いましたわーい(嬉しい顔)ココちゃんと同じシルバーダップルの女の子リボン
るなと、2ショットを撮りました手(チョキ)おとなしくてかわいかった〜揺れるハートs-daiDSC00639.jpg

楽しい、旅でした新幹線

ニックネーム momoruna at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする