2006年03月31日

3月も・・・

終わりですねえ・・・桜この前年が明けた思っていたのに、もう4月になるなんて・・・バッド(下向き矢印)

私も、就職して丸5年が終わりましたたらーっ(汗)なんだか、早かったような・・・、長かったよな・・・顔(チラッ)

今日で3人の方が退職されました顔(泣)ホントに寂しい・・・たらーっ(汗)季節感のない仕事だけど、春桜だけは別れと出会いの季節ですイベント
もちろん、4月から新しい方も入ってこられますClapこれからも、それぞれの場所で元気にがんばれるといいな黒ハート

そして、これからも、ももとるなを養うために姉ちゃんがんばるからねexclamation×2exclamation×2(・・・仕事してるのは、それだけのためかいexclamationって??あはは・・・顔(ペロッ)
s-daiDSC00723.jpg


ニックネーム momoruna at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする