2006年07月22日

犬(笑)こんにちワン犬(笑)

みなさん、お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

え〜〜〜〜〜っと、ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、覚えてくださっているでしょうか??

なぜこんなに更新できなかったかというと・・・

特に理由も無いです・・・たらーっ(汗)ほんとに、長続きしない性格なもので・・・ふらふら

今日は久々に更新した理由は・・・実はももがヘルニアの手術をしてから1年になったのですClapすっかり歩けるようになったのも、先生と、応援してくださった皆さんのおかげだと思っていまするんるんほんとにありがとう揺れるハート

こんな、私ですが、これからも、仲良くしていただければ・・・と思います目

ニックネーム momoruna at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする