2006年08月14日

るな、ヒートリボン

るなのヒート、前回は去年の12月に来ていたので、次は6月あたりかなあ・・・グッド(上向き矢印)と思っていたのに、ぜんぜんくる気配なく、今日やっとこさ来ましたダッシュ(走り出すさま)

るなはあと、半月したら2才になるのに、いつまで経っても子犬犬(笑)のようで犬(足)体重もいまだに3`のままですexclamation×2その小ささのせいでヒートが来ないのかと心配しましたが、ほっとしました目

まあ、そうは言っても、るなに赤ちゃんを・・・とまでは考えられないんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)・・・かといっても、避妊手術までの決心がつかない・・・たらーっ(汗)優柔不断な私です顔(汗)


s-DSCF0562.jpg




ニックネーム momoruna at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする