2006年10月26日

イベント旅行演劇

最近めっきりブログを更新しなくなって、一体何をしているのか・・・自分でも???です顔(汗)

こんなブログでも、みんな見に来てくれるかなあ・・・?

え〜〜〜〜っと、先週5日間で、信州、山梨、静岡あたりの旅行に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)もちろん犬(笑)ももるな犬(笑)もね揺れるハート

ももるなと一緒に富士山に登りましたexclamation・・・と言っても車(セダン)でですが・・・顔(イヒヒ)記念にカメラexclamation×2
s-DSC_0459.jpg

3ホテルに泊まったんですが、1泊はワンコも泊まれるコテージに泊まりました家部屋がくっついてないので、あまり気を使うこともなく良かったですよ〜Good
これが玄関です下下下
s-DSC_0474.jpg


すごくきれいでしたぴかぴか(新しい)

旅行、疲れたけど、また、行きたいな顔(笑)
s-DSC_0498.jpg

ニックネーム momoruna at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする