2007年02月05日

るなと一緒に・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日はるなと一緒にももに会いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

るなとももが合うのは、ももが入院した3週間前目はたして、おつむの弱いるなちゃんがもものことを覚えているか??それが本当に心配でした爆弾(ひどい??顔(イヒヒ)
まぁ、そうはいっても、ですからね〜〜〜犬(笑)忘れる訳ないよね〜〜???

今日は、病院に行く前に、お昼ご飯を食べましたレストラン地下鉄電車を途中下車して、みんなで歩いて足犬(足)、ドッグカフェ喫茶店に到着ですグッド(上向き矢印)

みんなランチを注文しましたレストランるなちゃんも、長旅でのどが渇いただろうと思い、犬(笑)用ミルクを注文しましたホネ
s-DSCF0259.jpg
るな「おいちいよ犬(笑)おねぇたんありがちょう揺れるハート

みんなおなかいっぱいになったので、ももの病院に向かいました車(セダン)

さてさて、るなの反応は・・・?


もも「るなちゃん、よくきてくれたね犬(笑)
るな「うぅ〜〜〜〜犬(怒)ワンワンexclamation×2

・・・って、やっぱり忘れてんじゃーーーーんふらふらおいおい・・・顔(なに〜)自分を産んでくれたひとなのに、覚えてないなんて。。。バッド(下向き矢印)

まぁよく考えてみると、ももはロング右スムースちゃんになって、おまけにおうちの匂いは消えて・・・だから分からなかったんでしょうNEWそういうことにしておきましょう目るなの名誉のために・・・ひらめき

s-DSC01105.jpg

上上上
ももはと言うと、自分を忘れてたおばかな娘・るなのことを久しぶりにぺろぺろと、やさしくなめておりました顔(イヒヒ)
この動画もあるんですが、動画はまた日を改めまして紹介したいと思いまするんるん

そして、今日はもものお友達を紹介したいと思いますClap

ニックネーム momoruna at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする