2007年02月19日

2日目は・・・犬(足)

プール担当の先生がお休みのため、プールはなしでした魚

お散歩に連れて行ってもいいというので、みんなでお散歩をしました犬(笑)犬(足)立つ練習にもなるし・・・ということですClap

ももは久しぶりに私とお散歩をして、なんだか、すごく嬉しそうでしたるんるん(そう思ったのは私だけかもね顔(ペロッ)

s-DSC01176.jpgs-DSC01170.jpg
遠くをみたり、ゆっくり匂いをかいだり・・・ホネ

散歩では、歩く姿勢にするように、腰の部分を持ってあげますひらめき
こうして、持って歩いていると、足が動いてました犬(足)
下下下では、動画をどうぞ映画


どう?動いてますよね??

しばらく歩くと、疲れて動かなくなるので、時々しっぽを刺激すると、また動きます犬(足)なんだか、だんだん、コツが分かってきましたひらめき

寒かったけど、いい運動になったね手(チョキ)最終日は・・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム momoruna at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする