2007年03月01日

映画コパンドッグメディネスから・・・

コパンドッグメディネスから、映画がメールで届きました揺れるハート

普段、私が撮るのでは、ワンパターンになりがちだったももの動画でしたが、こんな新しいことも始めていましたグッド(上向き矢印)



ねっexclamationもも、がんばってます顔(笑)なんだか、自分で立ち上がるのを見たのはほんとに久しぶりで、進歩したんだなぁ。。。って感心しましたるんるん

おやつに釣られてるもも犬(笑)かわいいハートたち(複数ハート)

ホントは、再来週再来週会いに行こうと思っていたけど、明日会いたくなったので行ってくるかもしれませんダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)

ニックネーム momoruna at 12:51| Comment(23) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする