2007年03月13日

犬(笑)もも、がんばってます。その後・・・犬(足)

早いもので、今日で、ももが名古屋に行ってから、2ヶ月になりましたひらめき

私も、よく名古屋までちょくちょく通っているなぁ・・・と思います新幹線ももは歩く方犬(足)でがんばっているから、私は¥の方でがんばらないとね手(グー)

今回のリハビリですexclamation

まずは、トレッドミル犬(足)下下下



説明も入っていると思いますが、ももは右の足が弱いので、今でも少し外に向いてしまいますあせあせ(飛び散る汗)少し支えると上手に歩けますClap

次は、トレッドミルの後の様子です映画



結構上手に歩けるようになってきたでしょ?調子のいい時は自分で帰ろうとするそうです顔(イヒヒ)

そして、今回のもう1つの目的exclamation×2コレです下



ももは、家にいる時は歯磨きをしていたのですが・・・名古屋に行ってからはしていなかったので、気になっていました目結構歯垢がたまっていましたバッド(下向き矢印)なので、歯ブラシ持参でしてきましたぴかぴか(新しい)

ちょっと、いやそうですが・・・顔(ペロッ)


そして、今日は・・・

ニックネーム momoruna at 20:29| Comment(10) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする