2007年04月02日

桜お花見ピクニック犬(足)

今日はお休みだったので、みんなでお花見桜ピクニックに出かけましたるんるん

ちょっと曇って曇りいたけど、でも、暑くなくて、犬(笑)には最高のピクニック日よりでしたGood

桜の前と、もうひとつお花の前でパチリカメラ

s-DSC01356.jpg
s-DSC_0127.jpg

ちょっと、目をつむりかけていますが・・・目

お弁当を食べて、そのあと川で遊びました犬(足)
怖がってあまり遊ばないかと思ったけど、結構遊んでました四葉
水まで入っては遊ばなかったけど・・・顔(ペロッ)
s-DSC_0141.jpgs-DSC_0141.jpg
なんかだか、楽しそうで、嬉しかったなグッド(上向き矢印)

いっぱい写真撮ったけど、ココに載せてたらきりがなさそうなので、今度アルバムでも作ってみようと思います手(グー)・・・今度・・・・・・たぶん・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)きっと・・・・・・・顔(え〜ん)


りょう君、水がないので川の水をちょこっと飲みました犬(笑)
s-DSC_0131.jpg

「おいちいけど、なんかもんくあるぅ〜〜〜〜?
ryou-kameramesenn.jpg

楽しかったね揺れるハートももちゃんがいないのは残念だけど、帰ってきたら今度は海水浴行こうねハートたち(複数ハート)






ニックネーム momoruna at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする