2007年04月14日

ただいまぁ〜〜〜〜家

もも、かえって来ました手(チョキ)演劇

今日も、迎えに行くといつものように大興奮グッド(上向き矢印)落ち着くまでずいぶん時間がかかりました顔(え〜ん)先生も、『帰ってもしばらくはしゃいでうまく歩けないかもしれませんねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)でも、23日もすれば落ち着くと思いますから・・・』と言われていましたひらめき

家に帰ると、思ったより落ち着いていましたいい気分(温泉)でも、嬉しいのか、なかなかうまくは歩けませんでした犬(足)

明日からまた、リハビリがんばろうね手(グー)

るなも、家での対面だからか、特に忘れた様子もなく、自然に初バトルをしました爆弾


ニックネーム momoruna at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする