2007年04月19日

リハビリ中犬(足)

ももが帰ってからというもの、忙しくも嬉しい日々を送っています顔(笑)

私が仕事をしているので、なかなかももとゆっくり散歩が出来ず・・・バッド(下向き矢印)動画映画もなかなか撮れませんでしたたらーっ(汗)

今日のももはこんな感じで歩きました犬(足)下下



歩く気になった時は結構歩けるんですGood

ただ・・・、気になること、この動画を見ても分かるように、まだ足を引きずることが多く・・・、足がこんなになってしまいましたどんっ(衝撃)

s-DSCF0730.jpg



少しぼやけて見えにくいですが・・・ひらめき痛々しいですよね?コパンにいる時はなってなかったのになぁ・・・顔(泣)まぁ、本人は痛みはないようですが・・・カメ
痛そうなので、草の上を歩かそうとしても、草を食べて、まったく動かずたらーっ(汗)仕方なく、コンクリートやアスファルトを歩いています犬(足)少し良くなるまで、室内でリハビリすることになりそうです顔(え〜ん)


ニックネーム momoruna at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする