2007年05月19日

お散歩

ももが帰ってきて1ヶ月経ちました犬(笑)

毎日、がんばって歩いています犬(足)

ももが帰ってきて、リハビリ散歩をしていると、
「あら〜、足が悪いの?」「かわいそうに・・・」とよく言われていました。そのたび、『このコはヘルニアになって手術をしたけど、まだうまく歩けないので、こうやってリハビリをしているんです。』と説明をしてきました。

今日は、お散歩をしていると、
『今日は腰を支えてあげなくても大丈夫なの?毎日がんばってるね。ワンコは痛いって言わないもんね〜。あっ、車が来るよ。気をつけて』と、近所のおばちゃんに言ってもらいました犬(笑)

こうやって、文章にすると分かりにくいけど、前より、暖かい目目で見てもらえてる感じがして、なんだか、ももがだんだん周りの人に理解してもらってきているのかなって嬉しくなりましたるんるん

ちょとしたことなんだけどね顔(ペロッ)

ニックネーム momoruna at 22:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする