2007年06月05日

イベント快気祝いに演劇

ももの快気祝いに、長崎へ、旅行に行ってきました新幹線

・・・というのは、ももが入院してたコパンで、お友達になったミクちゃんのママが長崎に住んでおられて、『遊びにおいで〜わーい(嬉しい顔)と、誘ってくださったのですハートたち(複数ハート)ミクちゃんは、ここでも、何回か紹介しました犬(笑)ブラタンの女の子ですリボン

ミクちゃん、まだ帰ってきてないのに、ももとるなを快く迎えてくれて、本当に嬉しかったです顔(笑)

長崎では、ミクちゃんママが車(セダン)で、いろいろ連れて行ってくださいましたるんるんほんとにありがとうグッド(上向き矢印)

なかでも、2日目に行ったグラバー園スペードこんなかわいい写真が撮れましたカメラ

s-DSC01411.jpg

ねっexclamationかわいいでしょ?

あと、コレ下下
image-momorunahananomae.jpg

これも、かわいく撮れました手(チョキ)

ももるなだけの写真は、あまり撮れなかったので、たくさんは公開しませんが、いろいろなところに行けて、しかも、ほとんどのところで、『抱っこしてればワンコGood』と言ってもらい、ももも、るなも楽しく旅が出来ました犬(笑)犬(笑)

それと・・・私事ですが・・・
グラバー園で、
s-DSC01420.jpgs-DSC01421.jpg

こんな黒ハートの石?を見つけました目知ってる方の多いと思いますが、コレは2カ所にあって、どうやら見つけるとの願いがかなうそうで・・・ハートたち(複数ハート)

私の願いが何なのかは疑問ですが顔(ペロッ)いいことあればいいなハートたち(複数ハート)

ニックネーム momoruna at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする