2007年06月23日

マッサージチェアーいす

最近、誰かがマッサージチェアーを使っていると、決まってももがやってきますダッシュ(走り出すさま)

・・・で、その人にお膝にすわり、(・・と言っても自分では上がれないのでおねだりであげてもらうんですが・・・顔(イヒヒ))一緒に気持ちよさそうなお顔をしています犬(笑)気持ちよさそうな・・・と言っても実際にももにマッサージが当たっているわけでもなく、ただ、振動で少しゆれているだけなんですがー(長音記号1)、それでも、ホントに気持ちよさそう揺れるハート
image-massa-ji.jpg

まぁ、人間も気持ちよさそうですが・・・顔(ペロッ)

そうこうしていると、
『なにやってるの〜〜〜〜?
と、るながやってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

るなはももだけが黒ハートしているのは、嫌ならしく、いつも割ってはいってきます爆弾でも、ももはやさしく受け入れてあげるのですかわいい



いつもなんですが、かわいくて今日も撮っちゃいました映画顔(ペロッ)

いつもでたっても甘えん坊さんるなです顔(笑)

ニックネーム momoruna at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする