2007年08月01日

初めての・・・イベント

昨日は、ももとるなと、りょう君で、初めての海リゾートに行ってきました車(セダン)

この前は、雨で、いけませんでしたが、今日は晴れ晴れ本当に海日和リゾート日差しは暑かったですが、風は涼しくて、よかったでするんるん

なかなか、ビーチでワンコが入れるところは少ないんですが、近くに1つだけ、ありましたexclamation×2

もちろん、カメラも持って行ったんですが、ほとんどが・・・ぶれていたんですバッド(下向き矢印)

数少ない、写真を少しだけ載せたいと思いますぴかぴか(新しい)


s-DSC_0027.jpgあたし、泳ぐのじょうずでしょ揺れるハート?だって、3ヶ月も合宿したんだもんグッド(上向き矢印)byもも(ちなみにひだりから、もも、るな、りょうです)

s-DSC_0131.jpgなんだか、ふたり、いい迷惑exclamation&question

s-DSC_0081.jpgぬれるのやだよーーーあせあせ(飛び散る汗)byりょうs-DSC_0091.jpg今回唯一撮れた、活動的な写真です顔(ペロッ)

暑かったけど、楽しかったねるんるんまた、行こうね揺れるハート

ニックネーム momoruna at 17:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする