2007年08月25日

またまた・・・

ずいぶん更新してなかったなぁ・・・たらーっ(汗)もう気付けば8月も終わりに近づいてきてるし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さん、今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

最近のももとるなはというと・・・犬(笑)犬(笑)

家の中でクーラーの生活です顔(笑)・・・で、運動不足もあるのか、毎日バトルしていますパンチ

るなは、ももの足が思うように動かないのが分かるらしく、バトルのときにももの足犬(足)をめがけていくんですどんっ(衝撃)ももは反撃しますが、るなのすばしっこいことexclamation×2もうホントにももがかわいそうになってきます顔(汗)

でも、ももが勝つこともあるけどね顔(ペロッ)がんばれモータースポーツもも揺れるハート

・・・ってことで、今日は二人のバトルの動画映画を載せますプレゼントこの時は、るなが下手に出てましたグッド(上向き矢印)
下下下下



ニックネーム momoruna at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする