2007年08月28日

もものトイレ

ももは、ヘルニアになってから、前みたいに完璧にトイレが出来なくなりました紅葉

前回(約2年前)になった時は、ヘルニアになった場所が、トイレの感覚とはあまり関係のない場所だったのか、手術後も苦労しませんでしたGood

でも、今回なった場所は、感覚も麻痺してしまっていたのか、手術後は絞ってあげないと、できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)手術した病院では、

一生絞らないといけない

みたいなことを言われて、結構ショックを受けたものですバッド(下向き矢印)

でも、3ヶ月名古屋の病院でリハビリを受けて、帰ってきたらだいぶ成功率が上がって、上手にできるようになっていましたClap

それから、4ヶ月、今では、おしっこは完璧にできるようになりましたグッド(上向き矢印)

・・・ただ、フンは、出る寸前じゃないと分からないらしく、しかも、『わんわんっ』と吠えたり、夢中になって遊んでいる時に急に便意を感じるらしく、慌ててトイレに駆け込みますダッシュ(走り出すさま)でも、間に合わないこともしばしば・・・たらーっ(汗)
・・・で、「きゃ〜〜〜〜〜〜」とかみんなに言われるので、ももは、用を足したあと、影から申し訳なさそうにこっちを見ているんです顔(汗)

ごめんねっexclamationももは一生懸命がんばっているのに・・・モータースポーツと思ってしまいますバッド(下向き矢印)

なんで、今日はそのあと、
「ももちゃん、残念だったね。あと少しだったね揺れるハート
と言いましたカメ

これからも、がんばろうね手(グー)



昨日は、ももの息子で、るなの弟のりょう君がお泊りに来てくれました家みんながいて犬(笑)犬(笑)犬(笑)、まったりしてるこののどかな日常が、平和だなと思いました揺れるハート

s-DSC01508.jpg

ちなみに、ちょっとだけ寂しくて、抱っこしてもらってるりょう君るんるんです顔(イヒヒ)s-DSC01509.jpg

ニックネーム momoruna at 13:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする