2007年11月30日

久々の動画映画

もう11月も終わりですねー(長音記号2)目こんなに、更新しないなんて・・・顔(なに〜)毎日更新してるみなさんを尊敬してしまいますぴかぴか(新しい)

1年ってホントにあっという間ダッシュ(走り出すさま)

ももがヘルニアの手術をしてから、来月で1年だなぁ・・・

そうそう、久々にお散歩で動画映画を撮りました手(チョキ)

もも、すごく上手に歩けるようになったんですわーい(嬉しい顔)見てやってください
下下下





どうでしょう?すごいでしょ?前までは、散歩から帰ると、足から血が出てたんですたらーっ(汗)うまく足が上がらないので、引きずるんですよね。でも、最近、ぜんぜん血が出なくなったんですグッド(上向き矢印)うまく、足が上がるようになってきたってことですよね手(チョキ)すごいすごいGood

るなは相変わらず、ウサギみたいにぴょんぴょん飛びながら走り回ってますダッシュ(走り出すさま)るなは、ほんと元気です顔(イヒヒ)



ホントにるなを見てるとウサギに見えてくるのはわたしだけかしら・・・顔(ペロッ)

ニックネーム momoruna at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ももの病院

今日はももの病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

もものおしっこの検査をしてもらいました注射前回はストルバイト結晶がたくさん見えたそうですが、今回は大丈夫Goodphも、8右5まで下がっていましたるんるん治療エサくすりのおかげですウサギ

でも、ももは日曜日からヒートになっていて、ヒート中はまた膀胱炎をぶり返したり、はたまた、子宮に炎症が起こったりしてはいけないので、ヒート中くすりを飲むことになりました目引き続き、治療エサ生活ですあせあせ(飛び散る汗)


話は変わりますが、最近るなが単独行動をするようになりましたexclamation×2今まで、『かぁさ〜〜〜ん』といつもくっついていたのにかわいい少しは大人になったと言うことかしら・・・?・・・ってもう3才なんだから、大人で当たり前か顔(ペロッ)

ひとりで何としているかというと・・・下下下


s-DSC_0080.jpg

こんなふうに、猫(笑)のような感じで窓際に座ってじーーーーーーーっと、お外を見ているんです目その姿が、なんともかわゆい揺れるハート(・・・親ばかですいません顔(笑))るなちゃん、おとなになりすぎなくていいからね顔(イヒヒ)いつまでも、かわゆいるなでいてねんハートたち(複数ハート)



ニックネーム momoruna at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする