2005年12月12日

きれい好きなもも

ももはトイレシーツでおしっこをすると、こうやってせっせと片付けていますあせあせ(飛び散る汗)トイレシーツをこうやってぐちゃぐちゃにして、おしっこが見えないようにして完了ですGood
最近では、自分のおしっこだけではなく、るながおしっこをしても、飛んで来てせっせと片付けています・・・ダッシュ(走り出すさま)るなはママが片付けてくれるので、真似をしようとしたりしませんむかっ(怒り)きれい好きなももちゃんです揺れるハート









ちなみにこの動画は朝起きてすぐなので、ももの足がしっかりしてなくて少しふらふらしています時計もう少し足がしっかりしてくれると見ていて安心なのですが・・・目

ニックネーム momoruna at 11:36| Comment(8) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ〜〜。綺麗好きなのね。
うちは、この仕草、誰もやらないけど(不潔家族・・笑)
この前ね、
ピンクちゃんが、ホットカーペットに珍しく粗相した時、一生懸命、こうやって隠していました。
始めてみた仕草だったので、もう可愛くて可愛くて・・・・・(笑)
みとれてしまって叱るのを忘れましたワン。

ももちゃんの足、本当ね。
少し危なっかしいですね。
知り合いのダックス(カイト君)
ヘルニアで一時は車椅子かも・・って思うほど、立ち上がらなかったし、オシッコもウンチもだめでした。え〜っと、発症して8ヶ月くらいかな。
手術しなかったです。
最近、やっと、後ろ足が立ち上がって本当に喜んでます。
ももちゃんは、回復が早い方だと思うんだけど。
Posted by ペロパル at 2005年12月12日 13:58
♪ペロパルさん
いや〜〜〜ん、ピンクちゃん粗相してこうやってるの想像しただけでかわいい〜〜〜。ピンクちゃん、「キャー、どうしよう!こんなとこに出ちゃった!!隠さなきゃ!!!」みたいな気持ちかな。

ももの足、回復は早いほうだけど、この段階から進歩が見られない。まあ、仕方ないよね。
Posted by もも at 2005年12月12日 14:52
ももちゃん、キレイ好きなのね〜。
うちのコもトイレの後はこういうことしないけど、昔ラナだけの頃、お気に入りのガムをあげたら半分くらい食べた後、クッションの下やソファーの隅にこんな風に隠してました。
またやって欲しいな〜と思うけど、今そんなことしてたら他のコに取られちゃうからしないと思います(^^ゞ
Posted by ミキ at 2005年12月12日 18:35
ももちゃん綺麗好きですね♪
メイは、オシッコを隠すそぶりも見せません。
飼い主の性格がうつったのか・・・!?
それにしても、動画に写っているももちゃんの尻尾、
綺麗ですね〜♪
メイとは比になりません・・;;
Posted by メイ姉 at 2005年12月12日 18:46
♪ミキさん
やppり一人っ子の時と、他のワンコがいるようになった時と行動が変わるよね。ラナちゃんも女の子って感じの性格なんだろうなあ・・・。

♪メイ姉さん
もものシッポきれいですか?ありがとうございます。でも、メイちゃんももっと大きくなればゴージャスになると思いますよ。ももなんか、毛が少ないほうだもん。
Posted by もも at 2005年12月12日 19:32
一緒だーーー!
モモがサークルの中だけではこれをします。(^^)
普通はしないんだけどね。
なんでだろ?
Posted by チョコモ at 2005年12月12日 22:49
ももちゃん、すごーい!
うちの、う○ちまみれのムギに見せたい(ToT)
必死な感じがまた可愛いんだなぁ〜♪
Posted by ハクムギまま at 2005年12月13日 09:17
♪チョコモさん
へえ〜〜〜〜。『もも』って名前のコはするのかな??なんか、不思議・・・。

♪ハクムギまま
るなはしませ〜〜〜ん。だからハク・ムギちゃんもしなくていいの。ももはもう大人だから・・・。
Posted by もも at 2005年12月13日 10:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/139087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック