2007年03月30日

るなと一緒に・・・犬(足)

今日も、名古屋に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

実は昨日大阪のいとこの家1泊しました犬(笑)いとこの家の犬(笑)ココちゃんとは、最初お互い人見知り・・・というか、犬見知り・・・たらーっ(汗)何回会っても、最初はなかなか慣れず、帰る頃になって仲良しさんるんるんになります顔(汗)もう少しお互い忘れないようにしてほしいものですあせあせ(飛び散る汗)

今回は、なかなか仲良しの画像が撮れず・・・カメラ写真がなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)

え〜〜〜〜っと、本題ですexclamation名古屋では、前回同様るなは、ももをすっかり忘れておりました顔(泣)(おいおいexclamation×2

最初はこんな感じでした犬(怒)(注意exclamation動画にはうちのお母さんの声がとてつもなく大きな声で入っていますあせあせ(飛び散る汗)ちなみに全部の動画に入っています爆弾あしからず・・・バッド(下向き矢印)


おっそろしいでしょ?見事に忘れていましたカメ

ひとしきり、るなに怒られた後、散歩をしました犬(足)


今回は短いですが、だいぶ上手に歩けてるよGood

でも、問題が1ひらめき
ももは普段は結構落ち着いて歩く練習をがんばっているんですが、私達が行くとこの通り・・・下

はしゃいで、はしゃいで、落ち着くまでが大変バッド(下向き矢印)困ったもんです顔(え〜ん)まぁ、こんなに喜んでくれて嬉しいんですけどね顔(ペロッ)でも、実際家に帰ってきたらうまく歩けるのか・・・、ちょっと心配になりましたー(長音記号1)


室内では当分こんな感じではしゃぎまくりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ももは今日の体重は、3.65`演劇一番落とした時で3.45`なので、少し戻してるそうですグッド(上向き矢印)話に聞くと、今までは、腰を持ち上げるように体を軽くしなきゃいけなかったそうですが、腰が上がるようになると、今度は軽すぎていけないそうです。なので、体重を少しずつ戻して、ベストな体重にするそうですexclamationいろいろ考えてくれてるんだなぁ・・・と思いましたひらめきももは最終段階に入ったってことかな?がんばれももちゃん手(グー)

image207.3.30..jpg

明日は、その後のももとるなの動画をお送りしますHello


ニックネーム momoruna at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももさんの、どんな解説よりよく分かる、
動画の中のお母様のお声(笑)
ボリューム最大で見ました♪
お母様の嬉しそうなお声は、
私まで元気になりますよ〜〜。
よろしくお伝えください。

ココちゃんとの様子も、
何となく察しがつきますぅ。
「帰る頃に仲良くなる」可愛いわね。

ももちゃん、
最終段階だってこと、見ていても分かります。よくここまでがんばったよね。
本当に偉いッ!!

九州のオバチャンは、
泣けちゃいそうです。

Posted by らいら at 2007年03月30日 21:35
♪らいらさん
お母さん、うるさすぎ!!その時はそんなに気にならなかったけど、コレ見て・・・お母さんの声しか聞こえないジャン!!

もも、最終段階♪だよね??帰ってきて、落ち着いたら、九州連れて行っちゃうかも〜〜〜〜。あっ、ココちゃんもね犬(笑)
Posted by もも at 2007年03月30日 21:53
せっかく大阪まで来られていたのに、会えなくてごめんねぇ。。。

ももちゃん、すごいね〜。
すごく元気に動いてる^^
るなちゃんは大はしゃぎのももちゃんに戸惑ってるのかな(笑)
もうすぐお家に帰れるのかなぁ?
Posted by ミキ at 2007年03月31日 00:05
♪ミキさん
いいえ、また会えるのを楽しみにしています。

ももは、元気すぎて・・・。るなはね、たぶんもも、毛が短いし、匂いも違うし・・・。それでよくわかんないんだと思う・・・。
Posted by もも at 2007年03月31日 10:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/789892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック