2007年06月05日

イベント快気祝いに演劇

ももの快気祝いに、長崎へ、旅行に行ってきました新幹線

・・・というのは、ももが入院してたコパンで、お友達になったミクちゃんのママが長崎に住んでおられて、『遊びにおいで〜わーい(嬉しい顔)と、誘ってくださったのですハートたち(複数ハート)ミクちゃんは、ここでも、何回か紹介しました犬(笑)ブラタンの女の子ですリボン

ミクちゃん、まだ帰ってきてないのに、ももとるなを快く迎えてくれて、本当に嬉しかったです顔(笑)

長崎では、ミクちゃんママが車(セダン)で、いろいろ連れて行ってくださいましたるんるんほんとにありがとうグッド(上向き矢印)

なかでも、2日目に行ったグラバー園スペードこんなかわいい写真が撮れましたカメラ

s-DSC01411.jpg

ねっexclamationかわいいでしょ?

あと、コレ下下
image-momorunahananomae.jpg

これも、かわいく撮れました手(チョキ)

ももるなだけの写真は、あまり撮れなかったので、たくさんは公開しませんが、いろいろなところに行けて、しかも、ほとんどのところで、『抱っこしてればワンコGood』と言ってもらい、ももも、るなも楽しく旅が出来ました犬(笑)犬(笑)

それと・・・私事ですが・・・
グラバー園で、
s-DSC01420.jpgs-DSC01421.jpg

こんな黒ハートの石?を見つけました目知ってる方の多いと思いますが、コレは2カ所にあって、どうやら見つけるとの願いがかなうそうで・・・ハートたち(複数ハート)

私の願いが何なのかは疑問ですが顔(ペロッ)いいことあればいいなハートたち(複数ハート)

ニックネーム momoruna at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももさんがブログを書くとすぐに私に分かるようになったので(vista便利♪)
飛んできましたよ♪

よかったね。長崎旅行。
ちょうどうちの両親も長崎に行っていたのよ。グラバー邸の真横のホテルだったって喜んでた。ハートの石は・・知らなかったワ。

ももちゃんるなちゃんいい旅になりましたね。
ミクちゃん、早く良くなるといいですね。


行橋に寄れなかったのは残念だったけど、
でもね、結局は、
今我が家にはハル君がいて、ちょっと無理だったかも・・・って思いました。

ハル君は妹んちのメイちゃんのヒートで、それで預かってるんだけど、今回、凄く感じたことがありました。日記にも書こうかと思ってたんだけど・・・・。

ハル君、うちにいるあいだじゅうヘンだったの。
泣きっぱなしだし、マーキングが止まらないでね〜〜〜〜。私が見ていても、する。
なんかヘン。
精神的に「凄くコタえてる」っていう風に見えました。これはたぶん、
メイちゃんのヒートに反応してそして「離した」せいだと思うのよね。

だって、妹達の「旅行」の時に預かってもこんなことはないんです。


このハル君の様子を見て、
「♀のヒートへの反応」って凄いストレスになるのね〜〜って思った。

うちのポレポレは、
ワンコ仲間でヒートの子ともよく接触するので、大丈夫なんだけど、
ハル君のようにあまり他のワンと接触しない子は、ヒートへの固執が凄い、って思いました。

Posted by らいら at 2007年06月05日 12:21
♪らいらさん
おぉ〜〜〜〜〜〜顔(笑)いっぱいコメントありがとうハートたち(複数ハート)

そうなんだ、ハル君、お疲れ様。・・・ってまだ、メイちゃんヒート終わってないのかな?確かに、♀のヒートって、人間からしても『におう』もんね〜〜〜。人間の何十倍、何百倍の臭覚の犬(笑)にとって、それはそれは興奮する『におい』でしょうね〜。

ポレ君は、なんでそこまで引きずらないのかな?割り切ってるのかな?

でも、なにはともあれ、今回はコレでよかったですね。まったく私が先のことを考えずに言ったばかりにこんなことになってしまい、本当にごめんねたらーっ(汗)

また、ももとるなのヒートにかからない時、あと、ココちゃんも行ける時をみて遊びに行きますねわーい(嬉しい顔)
Posted by もも at 2007年06月06日 12:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/870606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック