2007年10月29日

久々のバトルパンチ

昨日は、もも抜きで、るなと大阪に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ももが一緒に行かなかったのは、初めてでしたNEW

大阪にはココちゃんがいて、るなとココちゃんは毎回、『はじめまして〜〜〜〜犬(笑)』といった感じになります。
案の定、今回もこんな感じ・・・下下下
s-DSC01814.jpg

なんとなく、ふたりの間には距離が感じられますたらーっ(汗)

そんなふたりも、1日経つと仲良くなって、ココまで近寄れるようになりましたClap
s-DSC01820.jpg

そして、今日は久々に動画映画も載せてみたいと思います手(チョキ)
コレは、もう帰る直前なんですが、仲良く(?)遊べました揺れるハート





ココちゃん、るなちゃん、こんなふうに遊べるいとこがいてよかったね犬(笑)また、遊ぼうねHello

ニックネーム momoruna at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

姉弟で・・・演劇

今日は、りょう君がお泊りに来ています家りょう君は一人での初めてのお泊りです犬(笑)・・・とは言っても、生まれたのはココなんですが・・・顔(笑)

昼間はママたちも一緒にいましたるんるんなので、りょう君はいつも通りるなと思いっきり遊んでいました揺れるハート

・・・でも、今は・・・あせあせ(飛び散る汗)ちょっと寂しそう・・・バッド(下向き矢印)でも、泣いたりはしていませんたらーっ(汗)(あたり前か顔(ペロッ)

昼間のお散歩です犬(足)

s-DSC_0052.jpgs-DSC_0056.jpgs-DSC_0058.jpgs-DSC_0059.jpg

どれもすごいでしょ?


最後は動画です映画




るなはこんなにして思いっきり遊べるのはりょう君だけです顔(イヒヒ)
姉弟っていいね犬(笑)犬(笑)これからも、仲良くね揺れるハート

ニックネーム momoruna at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

なんだか・・・

最近、名古屋
に行く回数が減ると、ここにアップする回数も減ってしまっている、私・・・顔(え〜ん)反省です顔(ペロッ)

名古屋に行くのが、めんどくさいってわけじゃないんですよ〜〜exclamation少し、行く機会が減っただけですたらーっ(汗)

もも、どうしてるかなぁ・・・?って毎日みんな呟いています顔(笑)

そして、ももの話題ばかりで、最近登場が少ないるなも動画を載せたいと思いますClap
るなは、おつむが少しだけ弱いらしく、いまだに、ご飯の『よしexclamation』が分かりませんあせあせ(飛び散る汗)もう26ヶ月になるのに・・・犬(泣)
まぁ、そんな所もかわいいんですが・・・顔(イヒヒ)(親ばか?




上上上でも、ワンコにしては、よくかんで食べてると思いませんか?
みなさんのおうちのワンコもよく噛んでますか?
ニックネーム momoruna at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

犬(笑)お散歩犬(足)

最近、近くの川原まで、自転車でお散歩に行きますダッシュ(走り出すさま)

歩くと少し距離があるので、るなも自転車に乗せますグッド(上向き矢印)喫茶店

s-DSC01036.jpg

上上上上
こんなかんじで良い子してまするんるん

そして、川原について誰もいない時は、ノーリードで遊ばしてやります犬(笑)るなは走るのがと〜〜〜〜っても好きなので、嬉しそうるんるん





はやくももちゃんともお散歩したいね揺れるハート
ニックネーム momoruna at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

イベントお子ちゃまバトルどんっ(衝撃)

この前、名古屋に行った時に、大阪のいとこの家に行きました新幹線

ココちゃんという犬(笑)がいて、るなと1才違いのお子ちゃまですリボン

いつもなんですが・・・顔(笑)ふたりはお互い興味はあるものの、仲良く遊べず・・・バッド(下向き矢印)でも、最後には結構仲良くなります揺れるハート

そんなふたりのお子ちゃまバトルを、ごらんくだちゃい顔(ペロッ)



ニックネーム momoruna at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ちょれ、きらいなの〜あせあせ(飛び散る汗)

るなには苦手なものがいくつかありますexclamation×2
今日はそのひとつを紹介しますわーい(嬉しい顔)

るなは、フーフーとお顔に息を吹きかけられるのが、だいっきらいですたらーっ(汗)息を吹きかける前に口をとがらすだけで、逃げていってしまいますダッシュ(走り出すさま)

こわいけど、ちょっと気になる・・・って感じのお顔ですよね?

いやそうな顔が、かわいくて、ついついいじめてしまうのです顔(イヒヒ)






ニックネーム momoruna at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

るなのこと・・・

みなさん、ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)随分、アップしてなかったので、ココに来てくれる人も随分少なくなったかも・・・たらーっ(汗)

ココ最近、と〜〜〜〜〜っても忙しくしておりましたダッシュ(走り出すさま)ので、パソコンをつつく暇もなく・・・ココまでほったらかしにしておりましたふらふら遊びに来てくれてた皆さん、どうも、ごめんなさい目
・・・って遊びに来てくれてる人いるかなあ・・・??

なんか、随分書いてないのですが、この前から、るなのことで気になっていたことがあったので、病院に行って来ました車(セダン)
s-daiDSC00540.jpg

上わかりますか?るなの、お手手の毛が抜けてはげてるんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)はじめはるなはアレルギーがあるから、そこに症状がでたのかな〜?と思っていたんですが、最近だんだん広がって来た気がしてきましたどんっ(衝撃)

病院で先生に診てもらったら、予想もしていない診断でしたexclamation×2
『アカラス症』って」聞いたことがありますか?「ニキビダニ」っていうダニがいたんですたらーっ(汗)ニキビダニは通常、生まれたころ、母親に寄生しているものが赤ちゃんに感染して、発症することが多いそうです。そのほかには年をとったコ、病気などで、抵抗力が落ちたときなどに発症するそうです。るなは特に体調をくづしているわけではなく、なんだか、おかしいなあ・・・と言う感じで発症したので驚きでしたexclamation×2exclamation×2

ニキビダニは、発症すると、なかなか完治には時間がかかるらしく、しかも、毎日薬くすりを飲み続けなくてはいけません。大体早くて2ヶ月かかるそうですたらーっ(汗)
でも、治る見込みのある限りはがんばらばないといけません。幸い、ももは発症していないので良かったですひらめき

これから、がんばって治していこうと思いますので、また、経過を見てくださいねHello
s-daiDSC00542.jpg

上なにも、心配してない様子ですね顔(ペロッ)心配しているのは人間だけ顔(笑)・・・でした目
ニックネーム momoruna at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ヒート5日目♪

4日からるなの2回目のヒートが来ましたリボンるなはヒートになっても子どもっぽさがなかなか抜けませんたらーっ(汗)人間で言うと、もう20歳くらいにはなるのに、いつまでたっても『何ヶ月ですか?と聞かれてしまいますふらふら
昨日くらいから結構血どんっ(衝撃)が付くようになったので、オムツをしました紅葉なんだか、オムツをつけるとこんな感じで固まってしまいますあせあせ(飛び散る汗)それも、またかわいいんですけどねハートたち(複数ハート)

s-DSC00197.jpg




ニックネーム momoruna at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする