2007年02月02日

久しぶりの・・・顔(イヒヒ)

今日は久しぶりの、ご対面でした。るなの弟、りょう君で〜〜〜〜す犬(笑)

そして、超久々にるなとりょう君のバトルを見ました顔(笑)

やっぱりきょうだい(姉弟)っていいね揺れるハート



ニックネーム momoruna at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

お友達と・・・

今日はお友達のハクちゃんムギちゃんと、ハクままムギおやじさんと遊びました演劇

今日は天気予報では雪だと言っていて、車(セダン)で行けるかどうか心配しましたが、晴れ・・・とまではいかないものの、曇りで、なんとか、もってくれましたClapこれも、日ごろの行いがよいからでしょうか?顔(笑)

まず、カフェでハク&ムギちゃんとご対面犬(足)4ヶ月ぶりでしたexclamation×2まあ、手始めはももるなが「わんわん犬(足)犬(足)」と・・・ふらふらハク&ムギちゃんはおりこうさんだったのにねもうやだ〜(悲しい顔)

そこでランチファーストフードをしましたわーい(嬉しい顔)

その後、公園えと繰り出したのであります演劇演劇演劇

この4犬(笑)演劇演劇犬(笑)はどうやら単独行動が好きらしく、ハクちゃんはボール遊びサッカームギちゃんはおやじさんの足の下、ももるなは私の足の下・・・と、せっかく会ったのに4犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)一緒の写真はありません・・・顔(え〜ん)

まずは走るハクちゃんexclamation×2牡牛座
s-daiDSC_0228.jpg

s-daiDSC_0208.jpg

s-daiDSC_0218.jpg

ハクちゃんはずーーーーーーっと走りっぱなしで、一生懸命カメラで追いかけたんですが、ぶれぶれでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして、唯一とまった写真カメラ
s-daiDSC_0225.jpg

次、ムギちゃん犬(笑)
ムギちゃんはほとんど止まってましたあせあせ(飛び散る汗)
s-daiDSC_0201.jpgs-daiDSC_0248.jpgs-daiDSC_0237.jpg

で、これまた、唯一走っているカメラs-daiDSC_0210.jpg
るなに追っかけられていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おやじさんのあんよの影に隠れております揺れるハート
s-daiDSC_0243.jpg

コレは、わざと並べてみました犬(笑)犬(笑)ちっびこコンビでするんるん
s-daiDSC_0253.jpg

同じほう向いて仲がいいのかと思いきや・・・
s-daiDSC_0255.jpg
ありゃりゃ・・・ふらふら

ついでにうちのコも載せましょうカメラ
s-daiDSC_0203.jpgs-daiDSC_0251.jpg

この後、ハクままさんの家に行かせてもらいました
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ハクちゃんムギちゃんかわいい寝顔でするんるん
s-daiDSC00370.jpgs-daiDSC00371.jpg

こんなハクちゃんの得意技も披露してくれましたClap
s-daiDSC00374.jpg

今日はホントに楽しかった〜揺れるハートハクちゃん、ムギちゃん、ハクままムギおやじさん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)

また、遊ぼうね〜るんるん
ニックネーム momoruna at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

一緒にお散歩♪

今日は近所のお友達を紹介します犬(笑)

s-DSC00322.jpg

『ラッキー君』ですぴかぴか(新しい)ラッキー君は最近よくお散歩に誘ってくれます犬(足)るなと4ヶ月違いの男の子ですClapももるなは寒いし、ふたりだけで行くとなかなか歩いてくれませんが、ラッキー君がいると、よく歩いてくれますGoodラッキー君はももよりるなのことが好きみたいです揺れるハート
s-DSC00336.jpg

でも、お散歩中はももるなと微妙な距離が出来ていましたたらーっ(汗)
s-DSC00331.jpg

これからも仲良くしてねるんるん
s-DSC00325.jpg
ニックネーム momoruna at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする